会員専用 一般の方へ トークリレー

支部対抗ボウリング大会 開催

平成28年3月27日 立川スターレーンにて支部対抗のボウリング大会が開催されました。
白熱した戦いが繰り広げられる中、たちかわ支部は昨年に引き続き3位の成績を収めることができました!!

[16.03.28]
支部対抗ボウリング大会 開催支部対抗ボウリング大会 開催支部対抗ボウリング大会 開催

平成27年度第2回例会 戸谷英世先生講演会 開催

平成28年3月25日女性総合センター・アイムにて多数の著書も出している戸谷英世先生による講演会が開催されました。
テーマは「東京都建築士事務所協会たちかわ支部会員にとっての住宅・建築・都市産業について」でした。
日本の住宅政策の歴史から始まり、欧米と日本との住宅産業の違い等をスライドを交えて具体的に話していただけました。
現在、新築住宅を中心に動いてきた日本が、ストック重視の住宅政策に変換が求められている中、大変貴重なお話をしていただき時間が不足するほどでした。

[16.03.26]
平成27年度第2回例会 戸谷英世先生講演会 開催平成27年度第2回例会 戸谷英世先生講演会 開催

非木造耐震診断委員会 開催

平成28年3月16日(水)午後6時より 女性総合センター・アイム 5階 第二和室にて非木造耐震診断委員会が開催されました。
その中で委員会規定が決定され、今後、積極的に活動していくことになりました。

[16.03.17]
非木造耐震診断委員会 開催非木造耐震診断委員会 開催