会員専用 一般の方へ トークリレー

第6ブロックゴルフコンペが開催されました。

たちかわ支部が幹事となり、5月17日金曜日にレイク相模カントリークラブで第6ブロックゴルフコンペが開催されました。
その結果、優勝は八王子支部となり、たちかわ支部は三位でした。
今回の支部出場者:本多会員、山口会員、坂本会員、鈴木会員、山下会員、東芝エレベータ(南澤氏・佐藤氏)、八州工業(杉山氏)(大久保支部長はパーテイーのみ出席しました)

  

[18.05.26]
第6ブロックゴルフコンペが開催されました。

「有山家の洋館」のポストカードが人気ベスト5に選ばれました!

毎年開催されている建築ふれあいフェアにおいて各支部ごとに東京の景観のポストカードを作成しています。
今年は、たちかわ支部の副支部長で事業・研修委員会委員長でもある川崎和彦会員の作成した「有山家の洋館」のポストカードが人気ベスト5に選ばれました!
コア東京5月号の裏表紙にも掲載されており、質の高いポストカードであったことがわかります。

[18.05.16]
「有山家の洋館」のポストカードが人気ベスト5に選ばれました!

平成29年度、平成30年度 通常総会・懇親会

「平成29年度・平成30年度 通常総会」が5月15日(火)午後4時30分より立川グランドホテルにて開催されました。
平成29年度の決算報告や平成30年度の事業計画・予算などが議案としてあがり、承認されました。
1時間ほどかかりましたが無事、総会は終了することができました。
その後は懇親会が開催され、たくさんの来賓の方々や正会員・協力会員が参加し交流を深めました。

[18.05.16]
平成29年度、平成30年度 通常総会・懇親会平成29年度、平成30年度 通常総会・懇親会平成29年度、平成30年度 通常総会・懇親会